ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】昨日使ったRなしデッキb

大きい嫁に勝てないことが判明(^^;;;

けど、同格の嫁なら開幕で大きなアドが取れるんですが。。。
ここをどう調整するか、、、難しいです


嫁:突撃エリカ

≪デッキ≫
>キャラ【32】
4 突撃エリカ
4 コーヘー
2 眷属キリキリ
4 ノリノリかな
4 義妹麻衣
4 頑張る翠
2 翠
3 ナツキ
1 看板ナツキ
4 侍従ミア
>イベント【10】
2 舞
2 エレガント
1 乱入!悠木姉妹
3 カーボン
2 お祈り
>セット【8】
3 ネコナイト
3 ブローチ
2 スク水

≪エクストラ≫
4 翠麻衣
4 翠ナツキ


ノリノリかなを入れすぎな気もします(^^;;;
とりあえずパンプを入れてみようと思っています

序盤にパワー負けすると辛いのですが、、
眷属化をセットして割られたときが辛いですよね(^^;;;
まぁ持ってないから考えないw

毎回序盤は2トップガン攻めのため守りが薄くなってしまいます
相手の嫁が大きいと普通に止まったりします

ここは難しい

スク水をまったく使わないので他のセットやパンプに回すつもりです
かなも少し減らしてみます
後、エレガントは今週も使わなかったから抜きます(^^;;;

来週までに頑張って頭を使います(><

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/02/21 13:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。