ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】明日のスタンに向けて

明日はイエサブ広島のスタンに行ってきます!

前回はネオで奇跡で2勝できましたが、、
今回はスタンなのです(^^;;;

スタンの洗礼を受けてきます

AU単にうたたねピン積みデッキで目指せ1勝です!


とりあえず翠を1ターン目で成長スタートさせても、、
スタンだと普通にエクストラメタがあるから大苦戦だと思います

重要なのは経験
うん、きっとそうだ

PRリースもらってきますね(^^



圧敗したらNavelあったら買うんだ!
たぶんないけどwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/02/19 11:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/02/19 17:20]
明日からちょうどベナクロ、タリエシン、マテリアルライフルのエラッタが適用されるので案外勝てるかも←
ベナクロライフルがなきゃネオスタン構築でも勝てる要素は多いはず!
前回のように頑張ってください!

相手のデッキが事故るよう祈ってます(笑)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/19 18:02]
>スレードゲルミルさん
ほんとだ、案外勝てるかも←
エラッタ無視プレイがあったらドンドン突っ込みます!

>相手のデッキが事故るよう祈ってます(笑)
ありがとうございます(^^
私もテルテル坊主作って自分のデッキが回ることを祈ります!