ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑&黒を狙って撃沈w
ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!
「買ってすぐに遊べる」新仕様で登場!! ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!青・緑・黒・赤・茶・白の各30×2色を組み合わせた全6パターンの構築済みスターター!組み合わせは以下の通...

あぁ、、、
夢は現実に、、、ならなかったww

緑&黒のセットをピン引きするんだー!!
ってことで運試ししてきました


結果は惨敗。。。

空けてびっくりだ
早速緑でも黒でもない色が見えたんだからwww

茶&白

なん・・・だ・・・と。。。

俺の完敗だ(;;


こいつはすぐに身内に投げよう
誰か緑くださいwww


てか、、、
身内がカートン買い(唯12個買っただけw)と称した掃討作戦は見事失敗
運しだいでは12個買っても全種類はあたらないみたいww
まぁ普通に考えてもそうですよね。。。


けど、あれを見てたらなんか元気が湧いてきた(^^
よし次回に期待

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/02/17 08:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
体育委員:川原かける ナナヤ さん [2010/02/17 11:07]
こっちの大会では最近スターター買って闘うんですが
むしろ白茶が一番強いんですよ。
で昨日やって緑黒当たったんで欲しいカードがあればたぶんでますよ!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/17 12:12]
>ナナヤさん
なんと、白茶が最強だったんですね
自分たちは身内同士でスターターVSやってました
自分はその白茶でG事故祭りでしたww
人間力が足りないんですね。。。


緑黒羨ましいです(^^
白茶は今日の朝身内とトレードしてしまいました(^^;;;
ゴッドイーターにホイホイされてしまった・・・w