ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】面接終了!


面接に行ってきました!

とりあえず、、、
面接が1次審査と聞いてビビッてます(><



信じるものは救われる!

ってことで神様を信じています


40人くらぃいるみたいでして、
その中から何人取るかはわからないんですが

倍率高いなw

って思いました(^^;;;


とりあえず、、、

生年月日噛んだのはしょうがないと思う(><)))
うわぁ、、恥ずかしいwww


去年のコンビニのアルバイト経験談で1次突破!
ってのを祈ります(><


合格者のみ電話連絡らしいのでドキドキだ、、、

神様信じてる

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/02/04 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。