ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今年は散財な予感

まず東方で散財w
次にNP2.00で散財w
そして一存でも散財ww



今年はChaosのモチベーションが高くなりそう

GWやWeiβもモチベUPは期待できるけど、、、
Chaosは期待じゃなくて確定です

まぁ今もモチベ高いから現状維持化それ以上ってことなのかなw



散財続きではあるが、、
仕方ない、、、ですよね。


バイト決まったら計画的に行かないと、、、
普通に目の前のものどんどん買ってたらコミケどころじゃなくなる(><

計画的に散財です(^^



んで、暇なのでスタンを構想中
イタリアンズや水しぶきかななどの移動テキスト使えないかなって考え中

前衛と後衛を入れ替えて得できるデッキ、、
超飛躍がAUならキーになるのかな

見方の移動はパンプ絡みで有効かもしれないけど、、
はなから気をつけてプレイしろって言われそう

うーん、、
私にはまだ何も見えない(^^;;;

鬼ごっこによる前衛劣化も、、、難しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/01/28 16:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。