ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】AP・NP・スト魔を買ってみた



買ったとは言っても1パックずつですが(^^;;;

AP3パックと迷ったんですが、、
とりあえず触れてみようって事で



まずスト魔から、、
Rはバレーボールでした
けど、AUとはかなり内容が違うので新鮮でした(^^

次はAP、、
Rはうたたね!
キターーーwww
使われて一番きつかったカード(^^;;;
他もこれまた鮮度MAX
世界が開けていきます(^^

最後はNP
Rは呉越同舟
公式のデッキリストで見たことのあるカ-ドでした
やっぱり1ターン1回パンプになってましたw
あとはデモペが印象的でした(^^


どれもまだプールは少ないけど、、
とりあえずAPが好感触だったので
次もまた何か買ってみよう(^^
世界が急に広がるのですごいですw

さすがにSKとQBは買いませんでしたがww
あれはネオスタンなイメージがあります
勝手な先入観ですがw(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/06 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/06 22:49]
うたたねはいい引きですねー。APはCやU枠にも優秀カードが多いのでお勧めしますよっ

SKとQBは確かにネオスタン推奨なカードが多いですねw
この二つの中でスタンに使えそうなカードは安い物がほとんどなのでシングル買いがおすすめです
超激震 スレード さん [2010/01/06 23:53]
一パック目からうたたねとは・・・強運ですな

SKやQBはタイトル内限定の効果持ちが多いのでショップ大会などでそれらのデッキと当たった時用に、カードの効果を把握しとくだけで対策を取りやすいかな

あとはネーブルまで待つのも一つの手かも?とか思ったり・・・
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/07 19:39]
>じょーじさん
うたたねは自分でも驚きでした(^^;;;
APが好感触すぎてびっくりですw

APもですが、、SKとQBもほしいのは4枚はほしいので、、
C・UCはシングルで狙ってみます(^^
Rは自分と相談していきたいw


>スレードゲルミルさん
一発目はネオスタンを狙ってるので確かに把握は重要ですね、、、
身内のデッキなども参考にしながら考えてみます。
自分の中ではキーはエレガントとカーボンのタイミング(><
後は、、、運w

ネーブルまで待つという手は思いつきませんでしたw
ネーブルもあると考えるといっそう悩みますね(^^;;;