ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】魔理沙で無双

身内の冬コミ組みからの報告を受け、、

魔理沙とりあえず嫁にするが、、
テキストまぁまぁ使えるんじゃね?
って話に

まぁテキストはおまけです!w
重要なのは魔理沙ってところ


絵柄はまぁいいんじゃないかと
魔理沙ならいんじゃね?ってことでw

能力が焼という報告を受けました
ToCaGeを巡ってみるとそんなことも書いてありましたし、、
スタンすっごい組みたいです(;;
プールがAUしかないので残念です。。
C/UCバラ売りあったら今度は絶対買おう、うん。

けど、問題はここじゃないw
一番のとこは自分が魔理沙を入手できないところ。。。
物販はすでにAUとサガプラぶんで手一杯
ここでサガプラのキサラギを捨てるのか、、、
まぁ、そもそも物販なければ普通に買える(^^;;;
あって欲しいけど・・・w

なので会長のようにはいかないみたい。。。
身内は魔理沙出してくれないだろうし、、w
ここはEXパックとか待ってみるかな
出るかどうかはわからないけど、、
出たら買いで。

うーん、それにしても最近スタン組みたくてしょうがないw
AU単はそれはそれでいいんだけど、、
他も使いたいっていう。。。
どっちも中途半端にならないよう気をつけないと


とりあえず、身内が帰還したら魔理沙見せてもらいます(><
てか、スリーブ4個とか絶対余るよねwww
さすが企業さん、、考えますね


うん、魔理沙使うとしたら普通に焼きに積むのかな。
それともエンネアのデッキに嫁だけとして投入かな、、
まぁそもそも組めないので組めるようになってから考えます(><
ネオスタンからスタンへの壁って結構高い。。

来年は公認大会出場(誰でもできるw)を目標にして
スタン構築を夢に頑張ります(><ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2009/12/31 14:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。