ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】大阪の絆


仕事で顔見せに行ってちょっと絆してきましたww
デバッグ仲間とデバッグな絆!!w

ですがっ!!!
ここで予想外の事態が

知らない(当たり前w)人と同室だょw
こちら3バーで一人巻き込んじゃいました(^^;;;



とりあえず今日もリボーB
ターミナル見る限りジオン負けまくり(><
とりあえず1クレで突貫!

相手は4バーでしたwww
こ、こっちも一様4バーですがw

一戦目
知らない人(仮にAさんとするー)
Aさんがタンク出すということなので一戦目はタンクお任せ
私はゲルSで先輩2人はイフリートとⅡ改
まず開幕散弾でダウン!w
アンチにいきますがジムカスとプロガンにボコされました。。
普通に1落ち目ー
味方が押し返して若干優勢でプロガンとタイマンに。
互いに3連QD入れあいっこしてギリで勝ち(^^;;;
ですが、その後来たジムカスにやられて2落ち目ー・・・。
再出撃でタンクとタイマン
格闘ループで片付けてからまたプロガンとタイマン。。。
普通に負けて3落ち目ー。。。。
結果敗北。。。
すみません。
自分落ちすぎ(;;
これだから君はねーって上司に言われるんです(^^;;;

二戦目
Aさんが格行きたいとのことなので、、
Aさんとの記念でシャザク祭り!
拠点落としにいきましたww(・ω・´
とりあえず開幕全員右ルートから敵拠点へ
途中アンチ(?)にきたBD1を瞬殺して拠点到着
ジムカスやら指揮ジムが来るので拠点と護衛で二手に分かれて攻略w
ここで先輩が覚醒してジムカスとBD1をカモる
無事拠点落としてからはこちらの無双
間合いとか関係なく4vs1になってくれるので楽でしたww
久しぶりに祭りで楽に勝てました(^^
いい記念になりました!
Aさんありがとうございます(><

あと、その後AさんのザクⅠクジ引きで
みんなで2番!!
っということで2番押すと当たりでテンションMAXにwww(^^*
Aさんの会社が私の御社と近いのでさらにみんなテンションUPw
今度大阪行くときはまた同室したいです!


うんうん、絆ってこういうのが良いですよねw
はじめ戸惑っても終わってみれば仲良しなわけです(^^
今年のラストにふさわしい絆でしたっ(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2009/12/30 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。