ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑中速改ver.2

今回は第二作目ってことで

仕事の合間にいじっては崩しの繰り返しでしたが(^^;;;

とりあえずフリーのデータないので、、
今回は良いとは言えない仕上がりに・・・(><



とりあえず前回に比べて紫を強調!
一回りユニットパワーは高くなったと思います。
ですが、安定感は単色からなので大きく失いました。。
といあえずタメGと紫を引けば安定しますw

焼は抜きました。
試作ケンプも抜いたし、赤い彗星ももう要らないかなっとw
ここはまぁ要検討。。


>ユニット(17)
3 デモクト
2 ジンクス(コーラ)
3 サキガケ
3 ハムフラ
1 タオツー
2 ガデッサ
3 ツヴァイ
>キャラ(9)
2 グラハム
2 シーマ(汚染)
2 マリー
1 王留美
2 刹那(擬似回復)
>コマンド(3)
3 過去(シンニョウ+)解<サーシェスと刹那な柄のロールする奴
>オペレーション(6)
3 一長
2 歪み
1 凌駕
>ジェネ(15)
6 緑タメG
6 紫基本
3 特隊


正直微妙ではある。。。
ただロールしたいデッキではある(^^;;;

けど、真正面からぶつかるよりは良いと思うw
焼の次はロールを入れてみました
こちらは速攻無いと相打ちが多いので
寝かせてしまえってことで、、、

それでも対処できないやつに限り、、
エリア移動で対処。


とりあえず夢見なところはあるが、、
一番してみたいのは炭酸ジンクスと歪みで王留美ループwww
2ドローのロマンです!
けど、確実性からいくとマリーのもんですねw

とりあえず今度回してみよう
ロール耐性とか知らないww

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/30 13:47
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。