ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】まさかの二日連続w



不具合発生で今日も大阪です(^^;;;

とりあえず泊まり確定なのでゆっくり行くことにしますw



最近灯油が無くなったので極寒の中生活中です(;;

広島は昼は暑いんですが、
朝と夜はすっごく寒いという。。。

隙間風なんかとくにやばぃ(><
けど、隙間風のおかげでPCの冷却はバッチシですwwww


今日は仕事場にカード持っていくとやばいそうです。。。
修羅場だそうで(^^;;;

なんでも、、、
選択肢と実際のルートが噛み当ってないとか・・・。
ん??そんなミスあるのかww
とりあえず年末で人数が足りないので召集とのこと。

きっと昨日と同じで主にST係りなんですね。。。


仕事はいいとして、、、
大阪のカードショップに寄ろうとしたんですが
方向音痴なため結局たどり着けませんでしたww

普通に一歩間違えば迷子ですょwwww

前回は諦めましたが、、
今回はなんとかたどり着きたい!
その為に現地で詳しい人に聞いてみますw
それか連れて行ってもらいます
これが一番安全w(^^

まぁ、元気があれば、、ですが・・・w

うまくいったら密かに持っていくChaosでフリーです!ww
持っていくのは自由ですからーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/28 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。