ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ハルヒ強いですねw


周りが絶賛ハルヒタイムなのでフリーはハルヒとしかあたりませんww

アラームで何度泣いたことか。
ワ、ワカメ・・・・。。。



今日は上からの支持で街へ
そして帰り道に寄り道して身内とフリーしました

周りはハルヒでクリスマス!
私はリトバスしか買ってないのでハルヒに混じれず一人鈴でクリスマスw

負けじとエクスタシーのパックを買ったんですが、、、
そしたら、、
ん???光ってる!
エースで四番な佐々美でしたょ!!
あれ、これこないだ見たような(^^;;;
きっとあの人のが移ったんですねw

っとまぁ一人そこで運を使い切ったからか、、
フリーではボコボコでした(^^;;;


そこで、ひとつ思ったんですが、、、
ハルヒのトライアルのチェンジは強すぎると思うんです!

Lv1で10000はリトバスには重い(^^;;;

青緑のくせにパワーで負けてしまいます。。。
青緑アンコールビートもどきなのがいけないんですよね(;;

今の時代、
Lv1コスト1パワー5000のアンコールで喜んでちゃあいけないんですよね。。。
謙吾強いのになぁ、、リトバスでは(^^;;;
エクスタシー要素が少なすぎるのかもしれません。。。

けど、マスコットクドをも超えるそのパワーに驚きですょー
早いところ棗鈴手に入れないと大変なことに(><

切り札が謙吾佐々美じゃあ無理だろー
って周りから言われまくってるんですが、、、
ここですぐ切り替えるのも大変なのであくまでもこれは切り札で!
お金が許す範囲で強化です(^^;;;

とりあえず、当面は様子見!!
運ゲーだから、現状でも勝てるときは勝てる!ww
問題は勝率です(;;

とりあえず、その前にP3P4からの強力な誘惑に打ち勝たないと(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/25 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。