ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】グラハム単

グラハムスキーな私にとって、、、
このデッキは避けては通れないものなのです!w

昨日の結果を受けまして再度組みなおしてみました!



とりあえずコンセプトw
グラハムを強化しまくってグラハムだけで勝つ!!
目指せ9点の乱れうちです!w

デッキ名【グラハムスペシャル】
>ユニット(6)
3 試作ケンプ
3 グラフラ
>キャラクター(5)
3 グラハム
2 マリオン
>コマンド(19)
3 人呼
3 赤彗
3 電撃作
3 激突戦
2 義殉
2 破工
3 光宇宙
>オペレーション(14)
3 一長
3 ヒートホーク
2 特務
2 迅雷
2 傭兵
2 祈り
>ジェネ(6)
6 緑タメG

早速回してみましたが、、、
うわー・・・事故率高いなぁ。。。
10回中3回も初手3スタートww
けど、したいことで・き・れ・ば勝てました!


一番の理想は一長が初手にあることですが、、
ない場合は勝率ががくっと下がります(^^;;;

上手くいくと、、
ハムセットにヒートホークに特務にマリオンで迅雷効果でリングへ
上手くいけばリングハンデス!
そして、また上手くいけばリング行かずに出撃!
特務で殴って普通に殴って、、
電撃でもう一回!
さらに激突戦域でもう一回!
な感じです!
というか、これしかないです(><

10回中決まったのは2回ww
G6したかっただけですスミマセン(;;

修正点は、、、
主に全部www

また考え直してきますっ(><
グラハムスキーにグラハム単の終わりはない!w

目標はグラハム単で入賞ですっwwww

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/25 22:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。