ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】第17回ローカル大会 レポ

偉い人と愉快な仲間たち主催の非公認大会です

偉い人に200円を払ってレッツエントリー
前回はBASARAで0勝と冴えなかったので、
今回は1勝目指して「謙吾佐々美」で参加です!


ほんとうはおめかし使いたいけど鈴までが遠いから我慢(;;

開戦までの間周りのデッキを覗いていると、、
ハ、ハルヒが多いっ・・・
これは死亡フラグですね。。。

スカリエッティも見えてテンション上がりましたがw

・一戦目
相手:赤黄ハルヒ
序盤はハルヒが出てきて盤面が酷い事に(><
それでもサイドでちびちび削って、、
こちらがLv2になった時点で相手のクライマックスが全部落ちたのを確認!
謙吾佐々美でハルヒを一掃して反撃に
互いにLv3までいってからは休憩!で逃げ切りました(><
ハルヒが2匹しか出なかったのが唯一の救いw

1勝0敗

・二戦目
相手:4色スカリエティ
なぜ4色かは教えてくれませんでした(^^;;;
普通に相手が事故ってLv1で勝利

2勝0敗

・三戦目
相手:赤ハルヒ
本日二度目のハルヒ(;;
こちらが事故ってストック足りずに即死・・・。
Lv0の重要度を改めて実感です。

2勝1敗

・四戦目
相手:青赤ハルヒ
本日三度目のハルヒ・・・(><
序盤はハルヒに盤面崩され四苦八苦っ。。
けど、Lv2からは謙吾佐々美で辛うじて盤面を整え、、
さあ反撃というところで3連続でトリガーがクライマックスという。。。
謙吾3体で見事に私のゲームがエンドです(^^;;;
それまでに3枚引く私も私ですが。。。
そっからはリフレッシュまでボッコボコ・・・。
Lv3になってリフレ後からは、相手のLvがまだ2だったので普通に負け
うーん、トリガー残念。。。

2勝2敗


結局賞品には届きませんでした(^^;;;
けど、前回0勝4敗だったことを考えると、、
結構頑張ったほうだと思う!

偉い人とあたらなかったのが良かったです。

今回も非公認ローカル大会だったので、
いつかは公認にも出たいですっ

とりあえず棗鈴っ!(><

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/20 13:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。