ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何のために生まれて 何をして生きるのか

答えられないなんて そんなのは嫌だ!

ごきげんよう

何故か家の中で流行るアンパンマンマーチ どうも秘乃です

今日は家にひきこもってました

久しぶりにPCを起動できるチャンスが巡ってきたのでいじいじ

カード関連の話だけしますかね

チラッって波天みたらまたスリーブでるみたい
もみじ、ぱちぇ、おくう、むらさだったかな?

あゆ屋からもまた出てるみたいです

27のイベントのやつなんでもうでてるんじゃないかな?
ゆうかりんと山田だったかな
ゆうかりんが朱シオ先生だったのは覚えてる

あ 皆村先生が混沌符だけでなく銀符でも描いてるらしい

3.0でさとりんとこいしちゃんだったかな

やっぱ古明地姉妹ですかw 流石w



そういや武士のライブのことすっかり忘れてたw

まぁいっか←

例のタイトル頭文字の話

「ろ」は意外でしたね カオヘ、シュタゲがChaosだったからてっきりChaosに入るかと… ニトロェ

まぁ他はそんなもんかーって感じですね

そんな感じ

でゎでゎノシ

登録タグ: WS  銀符  混沌符  アンパンマンマーチ  落とすのミスってショックなう  古明地ぺろぺろの人 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/27 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/27 23:04]

もみじもみもみ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/02/28 11:08]
ニトロじゃなくて5pdww

まあ、一緒といえば一緒なんだが
花伏ゆるり ひの さん [2011/02/28 13:25]
>さっきゅん
もみじもみもみ

>きなこさん
知ってますよw
ChaosのOS的意味でニトロって言ったんですw