ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小松菜の次は靴下ですか

なんで僕が食用靴下になってるんですか 僕いつのまに食べられる側になったんですか 意味わからん

ごきげんよう

引き金は引いたら止まらないんですよ どうも秘乃です

今日はブランチへ

混沌符
とりあえず全勝
テンポきっちりとれないとやはり後半巻き返しの聞くようにしないとまずいですね
最終調整します


Chaos
ちぃくんのかんなと 貫通メタが出なかったおかげでなんとか勝ち
のれぢさんのVA 反射なんか使ってごめんなさいw レベルアップの早さが異常だった…

遊戯王
しゃもじが398さんから借りた検討がマジキチだった… こっちまともなスタート出来なかったら返せないっすゎ

他にも数戦 一回この型変えてコントロール軸にしてこようかな

だいたい決まったでござるよ

とりあえずごーけんが一枚足りん^q^



Chaosそろそろちゃんとやる(何度目

雰囲気的にもちゃんと調整は出来そうなのでとりあえずエイラ再構築する

他にもいろいろ作りたいなー たぶんスタンだろうけど

ネオスタンはやってける気しないけど一応一つは作っておくかな

まぁそんな感じ

でゎでゎノシ

登録タグ: Chaos  混沌符  遊戯王 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/20 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。