ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒメゴトクラブ

こいしちゃんとおぜうとアリスと蓮メリ可愛すぎてやばい 鼻血だしながら爆発でもしそうです

ごきげんよう

さとりんとフランちゃんは次点かな どうも秘乃です

蓮メリちゅっちゅ!

毎日少しずつ戦利品の同人誌を消費しているのですがなかなか減らない^q^

てか昨日委託やらまんだらけでいろいろ買いすぎた 死にそう 減るどころか増えたんじゃないか

とりあえず もっとこいしちゃん本増えるとよいよ 蓮メリももっと流行れっ!

あ ルナチャが可愛いと思うんだ スポットライトの本はおぜうもルナチャも可愛くて俺得でした^^

ばちゅりー云々のことも書きたいがどこからともなくぱちぇ魔神が飛んでくるからやめておく うん

さて日記らしく昨日のことから適当に書く

昨日 そうちゃんとメロブやとら、まんだらけにいって同人誌回収
心はほくほくだが財布の中身が… お年玉は犠牲になったのだ!
ホビでそうちゃんとちょこっとフリプ

…よっちゃんの魂のカードをいじめるなぁぁぁぁぁぁ!
基本 引かない
引いたとき トリシュやガイウスの餌食に^q^
どうゆうことなの…

今日 朝から補充 朝からのが終わってから午後のまで時間があったので家帰って寝たら遅刻したw
その後塾いったらシシキせんせーとエンカウントしたw
適当にメロブとか回って今帰宅中なう

さみさみ

カードぜんぜんやれないなー

遊戯王とChaosと混沌符やりてぇ

混沌符はそろそろ最終調整したいな

Chaosはやる相手がw まぁしょうがないかね

まぁ そんな感じ

おしゃも

ながさんのよろ

キノ

デモチェンよろ


会えなさそうだったらブランチにでも預けといて



のれぢさん

借りてたCDブランチに預けてあります 回収してるかもですが一応


でゎでゎノシ

登録タグ:   遊戯王  蓮メリちゅっちゅ  こいしちゃんわっしょい 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/06 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/06 21:51]
ヒノさんとchaosやりたいですw

エイラ大戦ww
愛生 きわむ さん [2011/01/06 23:42]
爆発して散ってしまえよ←
無題 のれぢ さん [2011/01/07 00:18]
怒らないからぱちぇについて語れよ(笑)
CDは回収したよ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/07 02:23]
誘ってくれればww
花伏ゆるり ひの さん [2011/01/07 07:45]
>タイナカさん
名古屋くるときやりませう!
>ゆっきー
さとこい丼ください
>のれぢさん
怖いからいやです
>きなこさん
会うタイミングがっ…