ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすではいらんだー

パートナー以外ね エキストラも  リカバリー多いタイトル超強い…

めらんこりすます!

クリスマスは家で引きこもって課題に明け暮れる秘乃です

昨日は朝から補充☆

一時間程度で終わる量なのに先生の効率悪すぎで三時間くらいかかった ないゎー

その後はちぃくん家へ

その場でネオスタンはいらんだーを作成 混沌符使ってよいよって言われたから混沌符使用

チャイム鳴らさず入ったことを根に持たれいじられまくった後ブランチへ

で非公認かおすネオスタンはいらんだー大会

使用 フランちゃんウフフ@はいらんだー

一戦目 るっきーに
vsちぃくん
序盤はいい感じに攻めれて中盤も焼きで相手盤面つぶせれたので勝てるかなーと思ったのだけど
ぶっぱの後打点足りなくて決めれずその後はリカバリーされて貫通ぎょりぎょりされて死亡
初期貫通ずるい
僕頑張った


二戦目 なぎさ
vsアキトさん
おい フランちゃんオートレベルアップしないぞ… セット割れなくてツートップ貫通ぎょりぎょり
最後の最後フルパンの返しに詰めきれそうだったけれどまたもや打点足りず負け
デッキ後二枚あればなぁ…

三戦目は不戦勝で試合では全敗

まぁ でも頑張ったよ ぼっこじゃなかったし楽しめたからよし

またはいらんだーやりたいな 作るのめんどうだけどw

その後は少しフリプしてから帰宅して弟といちゃいちゃしながらお兄ちゃんしてました

夜のいきたかったなぁ

まぁ 家にいたおかげでにーなさんのライブ配信みれたわけだからよしとしよう 二息歩行聞けたのはやばかった

昨日はそんな感じだったさ

朝起きてお家のくつしたがこいしちゃんの脱ぎたてくつしたになってたりはしなかったです サンタェ←

いちさんた曰くさとりんと間違えたそうです

ならしょうがないね!ぺーろっぺろー

うーさみぃ

…うさみ? 宇佐見…蓮子っ!

やるな 冬将軍


今日は引きこもって課題やるってさっきも言ったね まぁそんな感じ

>しゃもじ
カタログ誰かに預けといてー

>キノ
デモチェンよろしく

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/25 12:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。