ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rondo of fantasy

秘封のアレンジってあんまりないよねー 秘封もっとはやれー

ごきげん蓮メリちゅっちゅ

テスト明け、徹夜明けなう 明日学校あるけど大丈夫か どうも秘乃です

ちょっと用事あるのでto名駅なう

しかし付く頃にはメロブはしまっているだろう 残念

テスト明けたしいろいろやらなくては やること多くて困る 頑張ろう

来年は受験だし勉強もしなくちゃいけないきがする 
…はぁ

今日はテスト後ブランチへ

そうちゃん来るまで萌将伝のプールチェック

…何枚か欲しいカードがあるじゃないか

回収するかなぁ まぁ地道にですけど

デッキ作成しなくちゃ

そうちゃんが来てからは遊戯王と混沌符フリプ

混沌符
盛大なぷれみで一回負けただけ
プレイング鍛えないと


遊戯王
大会もでたけど巴にしか勝てなかったー
そうちゃんにもぼっこにされたぉ

なんつうか安定感が足りない 弱いときが弱すぎる

あとは僕のプレイングがぬるぬるだからだな

遊戯王のプレイングホントどうにかしたいでげそ…


てけとーに大会レポ書いとくかな

一戦目 六武 ×○×

寒波がイケメンだた
うーん流石にあのハンドで先攻無双は止めれませんですた

二戦目 BF ×○×

勝てそうな試合をことごとくぬるぬるなプレイングで落とす俺乙
ぎょりぎょりやめて

三戦目 検討 ○○

スタダスタートわっしょい


まぁそんな感じ

大丈夫かな いろいろ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/08 20:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。