ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
取り残された四人の月の少女の欠片

十六夜と三姉妹かな? 若干ネタバレだけど大丈夫なハズ

ごきげんよう

エアリセからやっぱりちゃんと話続いてるんですねー

てっきり似たような世界観なだけだと思っていたのだけれど どうもイオンなうな秘乃です

アンリミの方も単行本早くでないかなー


今日はお昼からブランチへ

そうちゃんとフリプしたあと名駅行ってお買い物ー

でまたブランチ帰還みたいな流れ

混沌符

たぶん勝ち越し

初動が弱い試合はやっぱり負けたりギリギリだったり

後 貫通パートナー相手にキャンセル0はムリダナ(・×・)

パートナーカード素引きしまくるのはマジ勘弁

そうだそうだ アリスが可愛すぎるのでアリスパートナーでデッキつくります スリーブももらっちゃったしねっ!

スリーブガードもアリスのやつノリで買っちまったよ…

たぶんCのセット割りの子かなぁ? 皆パートナー向けじゃないんだよねぇ…

まぁがんばる


遊戯王

ドラグニティお試しで形弄ってみました

バルブとフォーミュラーがなかなかいい感じ

あー フォーミュラー欲しいな

相手ターン中にトリシュ投げれるのはいいね

ヴェーラー怖くなくなるしガジャを経由できるところも優秀だと思った

極星はなんだかな… プレミもあると思うけど構築もうちょい見なおしたいなぁ

ぬるいぬるい


まぁそんな感じ

なんか相手トップダムドに神宣打ったら皆に ないわー って叩かれたんだけど どゆこと

イジメイヨクナイ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/27 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。