ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
歪む歪む そろそろ崩れるのだろうか

そんな結末は望んじゃいないのだけれど

いくらなんでも早過ぎやしないだろうか これからじゃなかったのか


ごきげんよう

自分のことで精一杯かと思ったら そうでもなかった ただ単にお人好しなだけかも知れないけどね ども秘乃です

たぶん自分はあの人たちが好きなんだろう どうしようもないくらいに好きなんだろう

一目惚れとはよくいったものだ


僕は百合も好きだしBLも嫌いじゃない 普通の男女関係ももちろん好きだ

何が言いたいかというと 自分が より 他人と他人がちゅっちゅしてるのがたぶん大好きなんだ

まぁ しかしながら私も人間なので自分の幸せも人並みに望んでいるのだけれど

その話は今はいいや

とりあえず僕はとてつもなく頭の悪い皆幸せがいいっ!ってきれいごと好きなご都合主義者なわけです たぶん


だから 自分の都合のいいふうにしたいだけかも知れないけど 崩れて欲しくない

じゃあ 僕はどうすればいいんだろうか

不器用だからようわからん… ただいま考えなうです はい


あ ちなみに飛ぶクラン面子まったく関係ない話だからね

…タイトル思いつかなかったからこうなったとか言えない


とある人ごめんなさい


ま 普通に今日の話

今日はブランチに

遊戯王や混沌符のフリプ

あ Chaosやってない←


遊戯王
うーん なんだか微妙

ちょっと構築見直したいなぁ


ロキさんのデッキはなんとなく形見えてきたかな

弱い気しかしないけどww

とりあえず仮組してみまーす


明日は混沌符の大会にでるつもりー


…なんだかなぁ

うまくいくとよいな

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/20 21:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。