ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
冬だしアットドッキリチルノだね

アドベントチルノの間違いですごめんなさい

またまたごきげんよう

物理ぜんぜんわかんなくてやべーってなってる秘乃です

理数系くらい頑張ってみようかな


さっきメロブにいったらさ!

アドチルが再入荷されててめっさテンションあがった!

名前はよく聞いてたのだけれど読む機会がなくてよくしらなかったんですよね

作者が夢喰いメリーの牛木先生だったなんて!

知らなかったorz

ははっ ノリで買えるだけ買ってきちゃったよ…

明日買えなかった分を買う予定

また金欠に逆戻り… あばば


ちょっと メモがてら書くかな

Chaos
スタン作成
とりあえずエイラを仮組からスタート
カードプールを洗う
思いついたら即メモ

混沌符
おぜう微調整
メディスン組み直し
ルーミアレシピ作成


遊戯王
ロキさん作成
ヌルグニティ微調整(きらめきに関して)
六武とフリプしたい チラッ

その他
まりさの炒飯冬コミまでに
精進!

ちゃんとキーワードで思い出せよ俺


まぁそんな感じ

お腹すいたなぁ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/16 20:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/11/16 22:29]
イラッ
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/16 23:28]
>のれぢさん

・・・え?
美々原とりす アキト さん [2010/11/16 23:41]
吹いたw
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/16 23:49]
>アキトさん
? ?

説明ぷりーず
無題 のれぢ さん [2010/11/17 09:09]
テヘッ?