ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
走る見上げる手を伸ばす

掴めれば満点ですね

ごきげんよう

ユリカ切れてたの忘れてて現金400円の出費がでることに気付きしょっくな秘乃です


今からカラオケいってくる!


まぁ そんなことはいいとしてちょっとだけChaosのお話をしようかなと

今すごくモチベ高いです

スタンつくりたいスタン

たぶんスタンつくりはじめたらネオスタンは混沌符しか持ち歩かないので僕とフリプ=スタンと戦うと思っといてください

まぁたぶん作れる時間がびみょんだから再来週あたりからになりそうだけれど

VAのスタンパーツも回収入りますよっ!



VAとりあえず一通りプール確認しました

ネオスタンでつくる気ははなからないのでスタン思考での感想になっちゃいますが

わくわくするぜっ!←

って感じだな 一言で表すと

自分好みのカードもちらほら

場だけ○○単とかは正直どーでもよかった

まぁ それも普通に強いと思うけれどね


あー VAプールみちゃうとネオスタンやる気なくすね

ちづるさんだけでもめんどくさいのに…

もうスタンでいーよ


とりあえずスタンわっしょい


おぜう様ハァハァ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/14 12:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。