ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地味にうまくいかない毎日

うー あれですか ちゃんと勉強しろよバカヤローってことですか

ごきげんよう

本日四回目の登場秘乃でございます

そろそろワタライさんことさっきゅんに「おまえの更新連打のせいでみづれぇんだよっ!」って言われる気がするので先に謝っておこう

ごめんなさいでしたぁっ!

どうか見放さないでください(切実


さて 点滴の後のできごとをたらたらと語ろうかな

とりあえずメロブへ

お目当ての品がなかなか見つからずうろうろ

うろうろしてたら手元に三冊本がたまってたけど気のせいだといいな

結局お目当ての品は見つからずガン萎え

あしたとらで探すかな

…とら? 寅丸…星ちゃん! とらとらとらっ!

ってテンションあがったのは秘密

その後メイトにいって化のアニコンを買おうとしたら

またまた見つからない


店員に聞くの恥ずかしい人なので一人で探すが見つからない

途中で早苗さんとれーむのライフカウンター発見してテンションあがった

まぁ ここまで書けばわかると思うが結局みつからず

階段で初春に目をひかれて立ち止まってしまった気がするけどそれも気のせいだといいな

そして塾へ

…時間間違ってて詰みました

ちゃんと確認しなかった私が悪いわけですが

確認した相手にデマ流されるとは思わなかったのです はい



結果 圧敗


最近なかなかいろいろうまくいかんね

まぁ 普通そうそううまくはいきませんが

あぁ… 最近ラノベ読めてない


消費しないとたまる一方だにゃ

まぁ そんな1日だったよ

明日も頑張れると信じたい

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/11 21:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。