ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ははっ…16時間睡眠…だと…?

昨日の六時くらいに寝てさっき起きました

ごきげんよう

久しぶりに爆睡したヒノです


爆睡したせいで日記かけてなかったぜ

昨日は徹夜ひゃっほいの後朝からそうちゃんとデート

その後は混沌符の大会にでるためゲマへ

よもさんとセキカワくんとエンカウントしてだべったりフリプしたり

んで大会 以下レポ

使用 試合終わるのが早いと定評のあるおぜう様ハァハァ

参加人数 14とかじゃねー?

一戦目 RRおぜう
vsよもさん
一戦目から身内www
TおぜうがRRおぜうに負けるはずがない(絵的意味で)
おぜう様ブンブンして勝ち
山田小町イケメンだね


二戦目 Cまりさ
vsセキカワくん
身内ェ
耐久高いから厳しいかなと思ったけどそうでもなく焼きとかイベント投げまくってすぐレベル3に
返しにレベルアップしてきたので大結界投げて終了
勝ち


三戦目 RRおぜう
vsタママさん
…知り合いとしかあたらない
山田小町でフレンドを3点で焼いてフルパンして相手のレベルあげ
相手がレベル4になった返しに ゆかすいかエキストラテキスト起動→レストにしたキャラバウンスでゆゆこ登場→大結界、くろまくー打ってパートナーとゆゆこで殴って勝ち
ゆかすいかぱねぇっすw


四戦目 RRおぜう

本山やらホビで会った方
山田で序盤から焼いて打点通してレベルあげ
そのままぎょりぎょりして勝ち
山田が過労死しそうだたww
昨日のMVPは山田やね


結果 優勝

商品としてもらったパックからはRRおぜうでてアド


Tおぜうぜんぜんいけるね!

ネタだったのにw

現状大会ではちぃくんにしか負けてないのぜ

全国に地雷としていけば案外いけるのかもねw

まぁそんな感じですた

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/01 14:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/11/01 14:22]
学校は?
構築アルド タイナカ さん [2010/11/01 14:23]
Tおぜうは絵適な意味で強すぎるw
Tおぜうがそんなに強いとは…
来週の大会までに一個なんか作るかなぁ
愛生 きわむ さん [2010/11/01 14:32]
>てふてふ

創立記念日で休み
構築アルド Butter-Fly さん [2010/11/01 14:40]
そうなのか~
いいのぁ~
おらにも分けとくれ~

そして4時間前ってさっきなのか?
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/01 14:54]
>しゃもじ
いいだろー だが暇

書き始めた時はさっきだったのさ
遊びながら書いてたらいつの間にか時間たってた