ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は東京いきたいなぁ

もちろん地区じゃなくてサンクリ、ぷにけ的意味で

ごきげんよう

ごごてぃーレモン担当のヒノです


いやぁ あれですね

僕がもし東京らへんに住んでたら今日は迷わずサンクリにいくんで東京にある意味住んでなくて正解だったのかもw

地区でれねーってなるわw


・・・あるぇ? そういえば金しゃちいくから名古屋行かないからどのみち同じだったw

噛み合わないねぇ



さてさて 昨日のお話

昼過ぎからブランチへー


そうちゃんとずっと混沌符


メディスンが可愛すぎたので思わずデッキつくっちゃたZE

そして何故かRRおぜうに勝ち越してしまったwwww

謎すぐるw まぁ相手がデッキ5枚足りなかったりプレミがあったから勝てただけだと思うけどね


Tおぜうでは今日は五分もってかれたー

流石にオートキャンしないときついね デッキコンセプト上

RRおぜうに勝てても虹川やすいかに勝てない気がするなぁ この謎デッキ

まぁ交流会で試してみますかね


え? ネタデッキより先にガチデッキの調整しろって?

えりつんのおぜうが可愛いんだからいいじゃないか!


とりあえず環境の様子見としてネタで挑むって感じだよ きっと

月曜が楽しみだ



なんかゆっきーも混沌符つくるみたいね

混沌符プレイヤーが増えるとお兄さんうれしいよ・・・



>ちぃくん
RRすいかやっぱり使うことになったから1枚返してくれると助かるみょん

>そうちゃん
僕今から寝るから朝電話やらメール連打で起こしてw



まぁ そんな感じ?

遊戯王のマッチもっとやりたいなぁ



今日の地区出る人は頑張ってくださいね!


でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/24 02:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。