ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Time is money

時は金なり

ごきげんよう

なんか途中から鬱なヒノです


…変わらないといけないなぁ

考え方とかね 選択ミスばっかっで理想ばかり求めて

もっと回りをよくみないと

ちゃんと見抜けるハズだしちゃんと判断できるハズ

絶対いろいろ無駄にしてるハズ 楽しい、人生の得になるような無駄じゃなくて何の益にもならないよう無駄ばっかしてるぜよ…



損ばっかしたくないしもっと素で楽しくいきたい


楽観的に考えるのは得意だけどそれを逃げにしか使えてないからダメだと思う

あー なんか思ったこと適当に書いただけだから支離滅裂なのは気にしないで


ようするに自分を変えなくちゃいけないと思った!

自分らしさをキープしていいとこを殺さないように 悪いとこをできるだけ改善していきたいと思うよ


自分が変わることでカードのことでも新しいものを見つけられるかもだしね

まぁ 思ってるだけじゃだめだから実行しないとね



さて 今日のお話

テスト二日目

なんか今日の一時間目にやった英語が帰りに帰ってきてびっくりw

マークシートなんて運ゲーです(キリッ

なんか一問5点の問題六問たぶん勘であてて30点ウマー

実力じゃないとかしらんがな



一回家に帰ってからブランチへ

遊戯王やら混沌符のフリプ

ネタおぜうはいい調子 RRおぜうに勝ち越したよwww

すいかとか虹川辛そうだからもうちょい練る練る練るねしないとかな

交流戦は本気でこれで挑みますw

地雷やふー


遊戯王はなんか微妙

デッキじゃなくて自分のプレイングが温いのぜ…

プレイング研きたいな!

あとサイド組みたい!

サイドよくわかんないんだよなぁ…

うむむ…


そういやゼピュロスさんは採用決定しました

今日回してすごく使いやすかった!


大会にも出ましたが一回戦でまぉしいにボッコにされました


そういやなんかもう一人ドラグニティいてびっくり

バードマンとかファルコンとかいろいろ入ってたよ 僕にはあんなデッキ回せないね

自分から次元張ったりとか僕には怖くてできません

ある意味すごいなぁと思った

テラフォ二枚発動→渓谷発動→渓谷効果渓谷切ってファランクスサーチ→渓谷張り替えファランクス切ってドゥクスサーチとかwww

何がしたかったんだろ

マックスウォーリアーとかもいたなぁ

とりあえず雅使ってたのが気に入らなかったです←


それで三位決定までいたとか尊敬するレベル


僕のヌルグニティとため張れると思うよ 温さで


…ようするに僕も人のこと言えないってことでした はい



まぁ そんな感じ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/20 21:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/20 22:12]
ゼピュロスさん当たったけど効果みてないw

ドラグニティのパーツ集めようかなぁ
スキエルと相性がいいはずw

人生損ばかりだけど今楽しければ大丈夫。後悔はやったあとすればいいw