ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Milky Wink

いいアレンジなのら~ 原曲ブレイカー?なにそれおいしいの?

ごきげんよう

自分のクラス、部活の手伝いをまったくせずに隣のクラスの手伝いを延々としていたヒノです


だって自分とこ暇だったんだもん


というか隣のクラスのやつさぼりすぎw



はいはい そんなわけで今日は文化祭でしたー

今年もいつも通りのしょぼしょぼさでした


なんというか 高校生でこれかよ みたいな感じがばりばりします

あ 展示とかの話ね?

イベント系は頑張ってるのにねぇ


今日はあまり回らずお手伝い?みたいなことをずっとしてましたー

バイト代として昼飯代浮いてウマー


午後は部活やさっきゅんとこに遊びにいったりしてたのは内緒



文化祭の後はブランチへ

よもさんからスリーブやら追加パックやらCDを受け取り&開封

RRはすいかとさくやさーん

あたり箱でしたねー 

というか あやや当たんなきゃあたり(

とりあえず RRレミリアパートナーがマジキチだと思われ

自分の脳内構築だけど すいかとか他のパートナーで止めれるビジョンが見えない・・・

そこをルーミアでとめるのが僕の使命ですね!わかります

まぁ 考えてみます

というか まずはレミリアが実際どのくらいなのか検証するところからかな

じゃないとルーミアでメタ張るにもはれないしねー

相手を防戦に持ち込めれば余裕なんだけど・・・

耐久面は薄いですからね


まぁ 他にも面白そうなギミックが思いついたので試してみたりしたいなーと

環境をちゃんと予測できるかがミソですね


混沌符考えるのは結構楽しいのぜ


ブランチの後はそうちゃんととらへ

欲しかった同人だけ回収 しただけなのに金が・・・


その後は徒歩で大須ホビへ

そしたらゆっきーとエンカウントwww

ゆっきーがガチャガチャしてて何も当たんなくて萎えてる所で僕がそうちゃんに一回やってみよーぜwと言ったのがフラグだったようで

結局僕はお金なくてそうちゃんもやらなかったのでゆっきーがまたがちゃる

そしたらサインwww

僕らがやってたらゆっきーに殺されてたねw


ホビでふらふらした後はゲマズへ

CDコーナーでうろちょろしてたら グリパケ四巻の特装版の予約受付まだしててびっくりww

あるぇ? 昨日までのはずじゃあ・・・w

とりあえず 予約してきますた やったね


帰り際にそうちゃんに 銀符律むきむき と囁い・・・そそのかしたせいかそうちゃんが銀符律購入したのでむきむき

適当に選んだはじめの1パックからネオパラだしてしもうたよw

なんでこんな変なとこで運いいんだろ・・・

昔半カートンむきむきの手伝いの時もサイン引いちゃったし

こんな運いらんがな(・ω・`)


まぁ そんな感じでした


うー 一存組みたいけどお金なーい・・・


はぁ


僕は疲れたよ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/25 23:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/26 00:21]
あれ安いから別にww