ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラックホワイト? 今は金の時代だぜ!

ハートゴールドじゃなくてゲームボーイの金だよ!

ごきげんよう

昨日日記書こう書こうと思いながらも結局書けづじまいだったヒノです

だから今日は三回書かないといけないらしい… 四回になるかもだけどね


で 金ですよ!金!

昨日というか今日だけどそうちゃんとおしゃべりしてたらゲームボーイを見つけて中には金が刺さってたので恐る恐る電源付けてみたら起動してびっくり

もちろんセーブは吹っ飛んでましたが

で 実況プレイw

残量少なかったので電源が切れるまでやってみた

パートナーはヒノアラシ 名前はこまつなにしたよ

まぁ普通にイベントクリアしてライバルの名前をつけるとこまで

名前思いつかなかったのでしゃもじにしてみた

しゃもじは髪を紅く染めるといいよ

モンスターボールをもらいキキョウシティにいくついでに短い間のお供をつくるため狩りに

VSイシツブテ
なんとなく捕まえたくなったので草むらでわさわさ
オニスズメとコラッタばっかでるんだが…
やっとイシツブテでたと思ったら♀
その後数回でやった♂を発見 まぁげっちゅ
名前は… まおしぃかな☆

VSきゃたぴー
普通にでてきた所をなんとなくげっちゅ
いや なんかかわいかったからさ
名前は…ちぃぼうにしたよ テヘ

VSノコッチ
まぁ ここまでみてればわかると思うけれど 付ける名前は飛びたいから飛ぶ面子の名前使ってますw 採用されちゃった人はごめんね なんとなくだから気にする必要はないよ!

例の名前忘れた洞窟に入った時に
我{次でてきたポケモン捕まえるからその名前はそうちゃんの半値にするねw

かなで{ちょw ぜってぇズバットじゃんww

我{わからんよ?ノコッチかもしれんじゃんw

そんな会話をしてたらエンカウント!
…イシツブテでした 持ってるのでスルー

てきとーに歩いたらまたエンカウント!
ズバットかな とか思ってたら ノコッチきたwwwww
ノコッチ空気読みすぎwww

ノコッチゲットしてかなでと名前を付けさせて貰いましたw 羽あるしいいよね?w

手持ちを増やしてキキョウシティに

まぁ ジムやるのめんどくさくててきとーに散策してたら電源切れたorz

最終的にこんな感じ
こまつな Lv9
まおしぃ Lv6
ちぃぼう Lv4
かなで  Lv4

しゃもじ ワニノコぱくって逃走

こんな感じかな

まおしぃが強かったです



さて 今日はブランチに

いけるといいなー

なんかいける雰囲気じゃない…

まぁ頑張って行けるようにしますけど…


いけたら予選にでるつもり

なんだかんだででてないんだよね

PRなんだっけー?


まぁ とりあえずはこんだけ

昨日書く予定だった話を後で書くと思うよ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/20 12:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/20 12:35]
金は神ゲー

ルージュラがエビワラーになるとかヤバい


PRはそうちゃんの嫁さん
無題 のれぢ さん [2010/09/20 13:00]
まおしぃはイシツブテさんだから役立たずなんだよ