ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Uだったらしょうがないけれど…

もしCだったら泣く

まぁ これだけ剥いて出ないんだからきっとUだろう うん

ごきげんよう

使いもしないのに友人から超融合を回収してきたヒノです

誰か欲しい人いる?


昨日の日記はアクセス制限ギリギリに書いたので一つ書くこと忘れてたのら

昨日は5pbをこずぴぃのCがでるまで買うとかいいながら買ったのですが

でない…orz 文頭のはこれのことです

Uなのかなー?

とりあえず愛が足りないみたい… 浮気しすぎたかな?

10パックくらい買ってもでなかったのであきらめたのですが

そうちゃんが選んでくれた奴をワンチャンあるかなとか思って買ったら

Rこずぴぃキター

まぁRが一番絵が微妙なのですが こずぴぃあたっただけでかなり嬉しいのぜ

報われた気がしました

次はNPを素引きしたいな


そういえば えりつんとりさっちょってNP描いてるんですかぁ?

知ってる人がいたら教えて欲しいです

あー 暑い

まぁそんな感じかな

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/30 10:53
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ガルガリ さん [2010/07/30 11:08]
こずぴぃはRしか無かった筈ですよ
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/30 11:51]
>ガルガリさん
みたいですね
今確認しました…
嬉しいような悲しいような