ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
狸とかネオスタン推奨について

病院はすごく暇なので

僕の考えでも書いておこうかな

まずネオスタン推奨について

個人的にはスタンの方がいいなぁ

別にネオスタン環境になってもやめはしないけどさ

勝てないデッキとか出てくるわけだし

正直ネオスタン推奨には反対だな

スタンだったらカードプール同じなんだからいくらでも改良できるし平等でいいと思うんだけどなぁ

それに個性もでるしね!

ネオスタンだとカードプール狭いからどうしても同じOS間だと似たり寄ったりになっちゃう気がするしね

しかしながらスタンで勝ち上がってる狸さんは皆構築似たり寄ったりってゆーね

だけど最近思い直してきました

勝ち上がってるってことは強いってわけじゃないですか?(デッキ的意味ではなくプレイング的意味で)
つまり強さを求めたらテンプレに似たり寄ったりになっちゃったぜ!って人もいるんじゃないかなぁと

だったら別にテンプレ狸を批判する意味とかない気がするじぇ…

まぁテンプレ以外の狸も勝ち上がってるしね

しかし一部には完全なコピー厨もいるらしいですね

コピーで勝って何が楽しいんだろぅ…

コピー厨が勝ち上がってくるのが一番嫌だなぁ



…要するに 芳佳叩かなくてもいいんじゃねーってことです

ダメなのはコピー厨のテンプレ狸であって芳佳じゃないと思うのら

俺芳佳割と好きだしね!(大きな力だけど


てか狸ばつか叩かれているけれども

エイラとかリアソノソ、ルッキーニとかも十分チートなんだから叩かれてもいいんじゃないだろうかと思うのは気のせい?

僕はMらしいから叩かれても大丈夫だよ!←


僕はどんなに環境変わろうと大好きなエイラーニャ使い続けます

そんな感じで芳佳使ってる人もいるんじゃないかなぁ

流行る前から芳佳使い続けてる人もいるだろうし


だから皆あんまり芳佳を叩かないであげてね?

叩くならエイラやリアソノソも叩け!

もしくはコピー厨


…とまぁ思ったこと書きましたが所詮頭悪い子の戯れ言なんであんまり気にしないでね

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/22 10:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/06/22 10:58]
俺の気のせいかもだけど

別にみんな芳佳を叩いてるんじゃなくて芳佳以外が勝ち抜きづらい環境を作ったブシを叩いてるんじゃない?
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/22 11:05]
>ちぃ

とかげでは割とそうだけど他のとこは芳佳を叩いてるようにしか見えない場所がちらほらあるんよ