ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【地区予選浜松】鼻水たらたら

どうやら風邪をひいたようです…

今日はちぃくんやしゃもじ、リンさんと浜松遠征


日本選手権レポ

使用 反射エイラっぽい何か

一戦目 よしか

向こうが事故ってたようで
こっちはぶんぶん回って勝利


二戦目 よしかー

よく覚えてませんが遅延しながら反射通して勝ち


三戦目 スタンよしか

またよしかw
スルーした6点でサーニャが全部落ちる…
相手にブリュが付かなかったのでエイラにブリュつけて貫通祭り
最後はフリーガハマーつけて相手を追い詰めて勝利
坂本よしかつぇー


四戦目 テンプレよしか

いいスタート
そのまま相手の場を崩していって勝てるかなと思ったら最後の最後に盤面崩されまけ…
フリーガハマー付けてなかったら飛んで勝ったのに…
プレミですね…


ラスト リアソノソ

よしか以外にやっとあたったw
ドローさせないようにして遅延
レベ4になってからユニットブリュつけて坂本よしかでスキル無効横にして相手のユニットをバトルセット割りでつぶして勝利


結果たぶん三位

よしか別に強くなかったー

プレミしなかったら優勝できたんじゃね?

リアソノソにあたらなかったのが運よかったけど

名古屋でもよしかにあたりまくれば優勝できるんじゃねー

あー テンプレ優勝させちゃったのが悔しいなぁ

とりあえず エイラワンチャンあることがわかっただけでも大きかったかな

混沌符のパック一つ買ってレミィでたからおいしかったじぇ


うー 鼻水たれるー

あ なんか抽選あたった

さやげっちゅw

おいしいです


…なんか今回優勝しなくてよかった気がする

負け惜しみというかポジティブな考えなだけなんですが

下手にあげてぱくられるのいやだぁ

まぁ 変態構築だし 下手にコピって弱いだけだとおもうけどねー


てかなんで他の地区反射エイラいないのー?

まぁとりあえずそんな感じ

楽しかったからいっか

でゎでゎノシ

追記するかも

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/19 17:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/19 18:05]
流石RR!


とりあえずお疲れ~
今度は名古屋? で優勝よろしくw
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/19 18:44]
>カーチスしゃん

RRはチートじみてるよね←

まぁがんばるよー
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2010/06/19 19:17]
メールか何かでレシピ教えてほしいなw


やっぱりユニット無いとダメか~(;つд`)
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/19 19:38]
お疲れさまでしたー。
芳佳そんなに居たんですかw
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/06/19 20:38]
大会お疲れ様でした。

最終戦であのテンプレよしかを倒せなかったよしか使いです。

おこぼれの形で決勝の切符が来てしまいましたが決勝の舞台できっとリベンジしたいと思います。

名古屋、横浜、両大会頑張って下さい(・×・)!
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/19 21:43]
寝坊乙ww

行ったら勝てたんじゃない?てかんじじゃん
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 07:17]
>じょーじさん
上位卓になるとよしかばっかw

>椎名華音さん
権利もらえたんですかー
おめでとうございます

名古屋がんばります

>きなこさん
きなこさんなら優勝できたと思いますよ
よしか倒せるしリアソノソも倒せますよね?
愛生 きわむ さん [2010/06/20 11:32]
おつかれさま~

あそこまで行ったら勝って欲しかったぜ
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/20 12:37]
〉ゆっきー

おつかれさーん

ごめんよー