ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…と思う (アドバイスじゃないんだからね!

親にはよ帰ってこいと言われたので大会ドロップしてきますた

とりあえず大会レポっぽいもの

一戦目 耐久5以下ブロックできないぜー
vs398さん
負けました

耐久下げるのやっぱ強いじゃまいか

クロウオボロがいつか活躍してくれるって信じてて良かった!

とりあえず 言い訳するつもりはないんですけどね

引きとプレイング温すぎー

プレイングは まぁいつものことだから…

やった直後に気付く私のバカバカ

引きについて

昨日の夜デッキ改良してからキャラの引き方が切ないんだ

わんわんは見てたと思うけど アレはひどいよね

サーニャとミーナさんに嫌われたかな…

キャラ枠一枚しか変えてないのになぁ

次は負けないからなーとか死亡フラグ立ててみる

二戦目は不戦勝

まぁそこでドロップ

今月一回も最後までショップ大会でてないなぁ

みゃー

今日はうどんげの初陣ですた

三戦して二勝だったかな?

まぁまぁの結果

ハンドに大結界二枚握れないときっついゎー

あと初手ドロソは必須な気がするなぁ やっぱり

>398さん
ボーイミーツガールどうしますか?
何か欲しいカードあります?



そんなとこかなぁ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/13 20:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。