ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一敗しかしない【混沌符】

一敗しかしない

つまり

一回は必ず負けるけど他は負けないってこと

今日は金山と本山で混沌符の交流大会に出てきました

んで

今回までの全ての混沌符の大会で一回しか負けてないんですよね

逆にいうと 毎回一回負けてるということ

ルーミアで一回は優勝したいなぁ・・・

Cまりさに負けるのはわかるけど

RR霊夢に負けるのはなっとくいかない・・・

まぁそんな感じで大会レポ


 金山 使用デッキ ルーミアかわいいよルーミア

一戦目 虹川三姉妹

なんというか
プレイング温かったので勝てた
私が事故ってたので貫通通りまくって半分くらいデッキけづられたー
まぁ終盤は無双して勝ち


二戦目 RR霊夢
vsタママさん
超絶事故
これで負けるのしょうがない
せめてまともに戦わせて欲しかった・・・
負け

三戦目 RR輝夜

無双して勝ち

結果?位

パック貰えたのであけてみると

またパチュリー

のれぢさんに投げてあげました


終わったあとに優勝者と一戦

vsRR霊夢

無双して勝ち

ルーミアかわいいよルーミア
Cまりさと藍しゃま以外には負ける気しないじぇ


その後は本山へ


 本山 使用 ルーミアかわいいよルーミア

一戦目 Cまりさ
vsしゃもじ
自分がつくったレシピが元のデッキ
謎のプレミがなかったら勝ってたかも
まぁCまりさは分が悪いししょうがないかなぁ
負け

二戦目 Cまりさ

貫通セットつかなかったので無双して終了
やっぱり硬くて困った・・・
勝ち

三戦目 パチュリー
vsのれぢさん
たしか無双して終了
ドローゴーしてる時にハンド余ったから18点貫通でwは受けた
勝ち


四戦目 てゐ

キャラわかなかったみたいで
無双して終了
勝ち

結果?位

Cまりさに勝てるようにしなければ・・・

あれか

エキストラ全部SRにしろってことですかそうですか


今日 金山には398さんに車でのせてってもらったんですけども

本山に集合する時にしゃもじが事故ったとの情報が

たいしたことはなくケロッと帰ってきましたが

その後サイン二枚引くとか

自転車ぐらい壊れればよかったのに・・・w

まぁ無事でよかったよかった

ルーミア買って来てくれたしね

車のなかでは謎のしりとりしたりなんか謎のテンションでした

コピペ朗読は結局なかったねw


帰りにキノくんとのれぢさんとのむさい男三人でご飯食べに行きました

反省会?なのかな

なんか変なこといろいろ話してたら9時半まわってびびった 

いろいろと楽しい一日でよかったです

明日は金山にD-0のシングル買いにいったあとイエサブの混沌符でてきます

明日こそは優勝したいなぁ

まぁ 毎回目標の「対戦相手にルーミアつえーって言わせること」は達成できてるのでいいかな

まぁそんな感じです

でゎでゎノシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/04 23:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。