ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
例大祭いってきたー+α【混沌符】

題名どうりです

で混沌符買ってきたわけです(同人メインだけどね!

ブースター2個
トライアル2個
を自分用に購入

とりあえずトライアルを空けてみる

一つ目 おぉ サイン

二つ目 おれ・・・?またサイン

なんか運がよかったみたいで

1/6だしねー

次 にブースターを

一箱目

輝夜&えーりん 

二箱目

SP 輝夜

!?

輝夜しかでねぇ

まぁ結果 サイン3枚

うれしくないっていったら殺される気がするけど



サインより優秀なR RRくれ~って言いたいです←

坂本ミーナ効果やひなちゃん効果でないとか・・・


まぁでもそれ以外はたぶんそろってると思います

まだ整理してないのだ・・・



とりあえず

ネオスタンだとめちゃ強くないか!?

なんかいろいろ優秀すぎる

焼きメタないのが不安なくらいかなぁ


いつか混ぜれるようになるならいくつか入れたいカードがありましたのであとでまとめを書くつもりです



みてて目に止まったのですが

けーねが先制防御と反射止めれるのでエイラメタって気がする

けれど結局混ぜれないんじゃ意味ない気が・・・

耐久高くて強いとはおもうのだけれど

わざわざスペ裂くのもどうかと思うかな


まぁ そんな感じ?

さて+α

そげぶ団体なるものが話題に?なってるようなので

個人的には大会でガチデッキ使うのは仕方ないのでは?と思う

勝負事なんだし

そういえば、僕も前ある意味俺TUEEEE発言っぽいことをした気がする

たしか反射エイラの話をした時に芳佳にも勝てるZE的なことを言ったような気がする

誤解されないために言っとくと

俺TUEEEEEE!って言いたいのではなく
あくまで「芳佳ばっか強い言われてるけどエイラも負けてないよ!」って言いたかっただけ

あんま変わらないか・・・

兎にも角にも 僕は反射エイラを強いデッキだから愛用してるわけではなく 
普通にエイラーニャが好きだからなのです

エラッタがかかって誰も使わなくなっても使い続ける所存であります

あと 反射ってのが自分の好みのスキルだからかな?


Chaosのコンセプトが俺嫁だけれども

基本的に俺嫁発言しない人だから(だってねぇ?察してね)どうしたものか

って思ってたり


皆考えはいろいろあると思うけども

Chaosに限らずカードゲームってガチ同士でやって白熱するのも楽しいし
好きなカードでやってても楽しいものだと思うからさ
一概にはいえないんじゃないかなぁ?って思う

そういえばだけども

昔 東京の地区決勝に遊びに行ったことがあるのですけど

その時の一回戦目の相手が皆の言ってる例の人かもw

うn そんだけです


例大祭の詳しい戦果知りたい人は僕の最近更新してないブログを見てください

ちなみに まだ更新してないです

早ければ今日中

遅ければ明日のうちには更新すると思われます

まだ再テスト中で忙しいんですよ・・・


>398さん
お土産?はスカーレット姉妹のランチョンマットなるものがあったのでそれを差し上げます
アニメ塗りっぽいですがかわいいですよー
僕の好きな絵師さんのやつなんで

>悠木菜子さん
混沌符買ってきたので398さんに渡しときますねー


でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/15 20:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/03/15 21:35]
了解です。ありがとうございます。
アイコン用 398 さん [2010/03/16 00:31]
ありですー。
お疲れ様でした!