0310さんの田舎カード日記

おもにヴァイスとchaosをメインでやってます。

遊戯は休憩中です。

過去の成績

2009年 大阪地区決勝大会 ネオスタン 6回戦敗退

2009年 岡山地区決勝大会 ネオスタン 5位

今年中に全国に行けるよう努力しよう(^^;

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年04月26日]
現状非公認参加メンバー(0)

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2011年04月05日]
す~ぱ、す~ぱ、すとり~む(0)

[2011年03月07日]
近況報告(0)

[2011年02月14日]
土日レポ(0)

[2011年02月09日]
プレシャス始めました(0)

最新のコメント

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2010年10月29日]
待ってましたw(2)

[2010年10月10日]
地区決勝レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
0310
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日レポ

土曜日

ヴァイス

使用デッキ 紙束ミルキィ

一回戦 DC音楽

緑単でしたw

手札に花畑一枚もこずクライマックス噛みまくって負け

二回戦 忘れた

内容はなかったはず。

負けで

三回戦 ゴキ単

ワンチャンサインの渚投げつけて勝ちww

次chaos

使用デッキ 新型

一回戦 ニトロ単大人一条

10分で試合終了~

勝ち。

二回戦 PR雪蓮

同上、勝ち。

三回戦 知弦連パン

僕の奴とは違う形

相手の打点とうしたの二回だけやけど、パートナー引ききって終了~

負け(>_<)

日曜日

chaos

使用デッキ 気分で組んでみたカオス

一回戦 純夏

ゆっくりした勝負やけど、最後は三人娘強くて勝ちw

二回戦 知弦連パン

日和さんとプリティこず、ひたすらカオスとマフラーで耐える日々

ワンチャン押し返すも最後はカオスの効果で二枚確認して、二枚とも日和でて投了

三回戦 R遥

エクストラ素引けず、そろってもセット無くて無理ゲーでした。

最後にヴァイス

使用デッキ スタダデッキ

一回戦 赤青

一番当たって欲しくなかった人

こっちキャンセル弱すぎで相手のキャンセル強くて無理ゲー

二回戦 動物

インデックス&氷華と無達の相性良くて吹いたw

最後はキュルケで盛って勝ち。

三回戦 よくわからないアンリエッタループ

長門とスタダで殴って勝ちw

総評全体的にぷれみ多かった。

特にchaos

とりまもっとやりこんでみる。

後地元の皆俺のデッキリスペクトしすぎやろww

今度は地元も情報封鎖しよww

やっぱりアド取りたいしねw

それではこの辺でm(_ _)m

登録タグ: chaosTCG  ヴァイス  レポ 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 07:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。