0310さんの田舎カード日記

おもにヴァイスとchaosをメインでやってます。

遊戯は休憩中です。

過去の成績

2009年 大阪地区決勝大会 ネオスタン 6回戦敗退

2009年 岡山地区決勝大会 ネオスタン 5位

今年中に全国に行けるよう努力しよう(^^;

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年04月26日]
現状非公認参加メンバー(0)

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2011年04月05日]
す~ぱ、す~ぱ、すとり~む(0)

[2011年03月07日]
近況報告(0)

[2011年02月14日]
土日レポ(0)

[2011年02月09日]
プレシャス始めました(0)

最新のコメント

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2010年10月29日]
待ってましたw(2)

[2010年10月10日]
地区決勝レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
0310
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝レポ

まず前夜祭(ヴァイス)

使用デッキ 赤青動物

一回戦 赤青レールガン

氷室無双して勝ちw

二回戦 アイマス

相手のストックは綺麗な状態で15枚位あって、こっち三点以上通らずまけ(>_<)

継続

三回戦 海老単

相手の遊佐が仕事してくれて勝ちww

四回戦 わすれたw

多分氷室無双して勝ち。

五回戦 海老単

本日二回目

ことごとくキャラ潰されて負け

結果 まぁ所詮前夜祭w

後は秋葉集めて終了

そしてchaos

使用デッキ 制服知弦

一回戦 明日香

正味相手の無駄な遅延なかったら五分位で勝ってた(-_-#)

しかも俺がハンド見ながらどう動くか考えてるときに、控え室からカード回収してたらしい(-_-#)

サマ師乙圧勝で。

二回戦 ミラー

デッキ半分位になるまでくりむ引かなかったけど、

相手はパートナー引ききってたみたいで、落ち着いて打点通して勝ちw

三回戦 亜麻コン

てか俺が貸してあげたデッキw

先に打点通せてそのまま勝ちw

四回戦 ルッキーニ

今日の優勝者

こっちキャラ三体でがんばってたけど、最後うたたね決まらず負け(>_<)

最終戦 亜麻コン(階段)

今日の優勝者その2

序盤焼きメタなくてくりむやかれる。

中目黒くるも強襲打たれてまた焼かれる(>_<)

中盤巻き返すも、相手もメタ展開で硬直

こっちは深夏か真冬待ちでドローゴー繰り返すもこず、

相手が先に動いてきて最後はブロックするキャラ間違えて負け(>_<)

結果 まぁ仕方ない。

今日の人数

・知弦 5~6人
・ルッキーニ 5~6人
・亜麻コン 4人
・リアンノン 4~5人
・ビゴーン 2人

個人的には知弦がビゴーンの変わりにはびこったって印象

亜麻コン意外と多くてビックリ!?

やっぱり僕の回りが特殊だったんですねわかりますww

明日の徳島は知弦で取りに行きますw

それではこの辺でm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/10 17:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/10 20:31]
お疲れ様でしたー!
殴り合いからの硬直、最後はどちらが先にキーを引くかでかなり接戦でした…
明日の徳島、頑張ってください(><;)
置き手紙 0310 さん [2010/10/11 06:29]
コメントありがとうございますm(__)m

今日の徳島がんばってきます(o^-^o)