0310さんの田舎カード日記

おもにヴァイスとchaosをメインでやってます。

遊戯は休憩中です。

過去の成績

2009年 大阪地区決勝大会 ネオスタン 6回戦敗退

2009年 岡山地区決勝大会 ネオスタン 5位

今年中に全国に行けるよう努力しよう(^^;

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年04月26日]
現状非公認参加メンバー(0)

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2011年04月05日]
す~ぱ、す~ぱ、すとり~む(0)

[2011年03月07日]
近況報告(0)

[2011年02月14日]
土日レポ(0)

[2011年02月09日]
プレシャス始めました(0)

最新のコメント

[2012年04月24日]
非公認開催のお知らせ(1)

[2010年10月29日]
待ってましたw(2)

[2010年10月10日]
地区決勝レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
0310
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日レポ

レベル2おめかし小毬に

レベル3メイド服の美魚と

レベル3メイド服の美魚をチューニング!?

集いしhs…(ry

シンクロ召喚!

飛翔せよ!スターダスト氷室!?

という訳でスタダパーツ回収できたからよかったww

とりあえずWGPレポ

使用デッキ 赤緑青ハルヒ

一回戦 赤黄ファントム

ソウル高すぎてずっとキャンセルしてましたww

サムデイ打たずに勝ちww

二回戦 なのは

よくわからない仕様でした(^_^;)

とりあえずサムデイ打たずに勝ちw

階段崩れて終了。

続いて神木追悼式ww

使用デッキ 神木

一回戦 バサラ単

神木パーツがそろわず、そのままゲーニッツビートして相手の場とハンド狩り尽くして勝ちww

二回戦 クド単

ごめんなさい、空気読めなくてm(__)m

神木決まって勝ち(^_^;)

三回戦 赤青リーム

神木をしっかり決めて、ゲーニッツで相手の場を狩り尽くして勝ちww

決勝 AB単

神木決まらず相手のアンコールビートでなかなか場をかれなかった、

まぁ最後は三点通して勝ちww

次にchaos

使用デッキ ネーブル単明日香

一回戦 呉思春

序盤~中盤まで相手レベル上がらず、こちらは楓&亜沙登場させなくてもいけたww

最後は明日香飛ばして勝ちw

二回戦 魔女猫沖

序盤事故ってたらしく終盤まで有意にゲームを進めるw

最後は明日香飛ばして勝ちww

結果 どやぁぁぁぁぁ!?

全部勝ちとかやり過ぎww

神木とゲーニッツは強かったですww

あと今日の結果はひさんでした(^_^;)

とりあえずABのコモンアンコ単松下五段ビート(笑)でいってましたが、ソウル2のキャラがないとかマジケンカww

とりあえず来週も神木追悼期間継続中ww

それではこの辺でm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/21 12:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。