書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos アージュ発売!


今日アージュが発売しました。
自分は買うかどうかわからないですけどね。

とりあえずカードを一通り確認したけど、正直絵が似すぎて分かりずらい。
戦闘機とか色の違いでしか分からn(殴

A-01部隊と衛士が殆どのキャラ枠を占めていてあとは00ユニットと斯衛軍とその他みたいな。
なのに、エクストラ化すると特徴を失うのが多いってのは何事か。
つか戦闘機多すぎね・・・?使われそうなのが少ししかない気もする。


で、見た目派手なのはほぼ1択で凄乃皇四型。
焼き無効があっても自分で割れるのは強いけど・・・。
毎ターン焼いてると1体だけでも十分勝てる気がするけど多分気のせい。
武、純夏、霞だけを枠の許す限り詰んで、四型だけで勝つのも少し考えたけどダメだろうな。ネタ的には十分な気がするけど。


次点で武御雷の将軍専用機。
乗れる人が限られるけど、悠陽も冥夜も割と優秀な方だと思うので好評価。
レベル3以上でイベント効果を受けなくなるから、貫通をキャラの効果でしか止めれなくなるってのは強いと思う。

分かりやすいのにしか目がいかないなあ。

VAの時はすぐにデッキが脳内で浮かんだけど今回は浮かばない。
何していいのか分からないんだよなー。


記事書いてる途中にぷちコンボを思いついたけど、処理の問題的に上手く行くか分からない。
仮に上手く行っても、で?っていうのだしどうしようもないんだけど。
とりあえず質問投げてみよう。
ダメだったら後で書いておこう。出来るようならお蔵入りの方向で。


そういえば、凹むが地味にトライアルで再録してましたね。
2枚しか持ってないから有難いといえば有難いけどそこまで使うのかっていう。

登録タグ: ChaosTCG  age 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。