書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosカーニバルin札幌の結果とか

参加したので覚えてる限りで。

サイン会の為にスリーブぶっぱしたらお金が溶けたでござる。
無事にさえき北都さんのサイン貰えたからまあいいかなって。
そんなことはさておき本戦の軽いレポとか。


ネオスタン
使用デッキ みちる

1戦目 蒔菜 ×


トリサバ
先鋒 有楽さん  美春
中堅 ぱにゃさん 蒔菜
大将 自分    遙

1戦目 遙   ×  チーム○××

2戦目 リシア ○  チーム○○○

3戦目 サーニャ○  チーム○○○

初戦の勝ち位置の差で3位で決勝進出ならず。


トリカニ
先鋒 ぱにゃさん 蒔菜
中堅 自分    みちる
大将 有楽さん  一姫

1戦目 みちる ×  チーム○××

2戦目 カオス ○  チーム○○○

3戦目 エリス ○  チーム○○○


遠征で来てて出会ってすぐにトリオ組んでくれた有楽さんには本当に感謝!
そしてあと一人決まらないところで急遽参加してくれたぱにゃさんにも感謝!
いい感じにOS揃ってトリカニも出れるなんて思っても無かったですしね。

トリサバ1戦目はゲスト勢との対戦でした。勝ちたかった・・・!

自分だけ試合終わってないけど2人勝ちでチーム勝ち確定ってパターンばっかりだった気がする。
最終戦とか相手の超プレミ無かったら負けてた気がする。
とはいえ3戦目はどっちも階段で見事にストレートで踏むあたり流石だと思った。



前日に組んだみちるが思いのほか結果としてはいい感じだったのでしばらくは調整してみようかと思ってます。
ネオスタンの負けはノーカンな!大事故やったんや・・・。

あとはアップデートプロモで欲しかったラッキースケベを2枚回収できたのでこのみの調整もしないとなあ。

おわり

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/04/01 12:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
金森/狗神先生公式 ぱにゃ さん [2012/04/02 09:50]
お疲れ様でした。

貫通環2枚見つかったので今度持って行きます!