書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝結果とか

地区決勝でうっかりキャラクターズカップの権利を取ったのでちょっと東京まで行ってきました。


デッキ内訳(ケルベロス3緒花2民子1智花1@1不明)
使用デッキ ケルベロス


1戦目 智花 ×○○
2戦目 ケルベロス ○○
3戦目 緒花 ○○

というわけで優勝しました。内容とかメモって無いから全然覚えてないす。
1戦目でやたら緊張しすぎてプレミばっかりしていて情けなかったです。
2戦目以降は吹っ切れたのか緊張は無かったです。プレミも殆どしなかったように思います。
地区を駆け抜けた時よりも圧倒的にリングインが弱くて絶望してたものの要所で除去が降ってくれて本当に助かりました。


使ったケルベロスですが、52枚から抜いた2枚はサーペントとギャラクシーです。
個人的にローレライは評価してるので枚数を減らせず、結果的にリングインした時に弱いギャラクシーを減らしました。どうせ初手で引けなかったら最後まで引けないと踏んだので。
結果的にはローレライはあまり仕事しなかったしギャラクシーは平気でリングインしてくるんですけどね。
まあ完全に好みの問題だろうなあって感じはしました。



Chaosの決勝戦を見ててmtgのグランプリみたいに対戦の途中経過残せばいいんじゃないのとかふと思った。
結果だけ見ても何があったのか伝わらんしね。まあ書くの大変か。



参加したみなさんおつかれさまでしたー
来季こそChaosで地区抜けたい…

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/07/22 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。