楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もちろん買います
ディメンション・ゼロ Vセンチュリーベーシックパック『覚醒の刻』4月24日発売決定!
5年目に突入したディメンション・ゼロの最新エクスパンションがついに登場!開発期間が、前エクスパンションの3倍という“力”の入った今作は、ベーシックパックの名に恥じない全205種類の大ボリュームです!クイック...

ガンドリアードの親戚とか、スナイパーの姉とかは特に気になりません。
だって強いんだもんwいかに使いにくくなっているかが見ものです。
個人的にはフェンリルの品種改良みたいな犬に注目しています。

@闇を招くものルーラの文章を目を細めてみると、なかなかなことが書いてありますね
●勝った時、墓地からユニット復活
●「覚醒」:ユニットをフリーズすると、タダで出る?
よく見えないので分かりませんが、タダは強すぎるような・・・?
まぁそのうち公開始まると思います。
その時に目ん玉かっぽじってよく見てください。

他に言いたいことは
プロモが青い、ということです。
もうそろそろ青から手を引いてくださいませんか。
しかも萌えマナカだなんて・・・
嫌いではありませんw



最後に、「覚醒」が来たら、シャッフルベースの使い勝手が向上すると思いますので
持っていない人は是非集めてください。
そして、シャッフル成功して相手をギャフンと言わせましょう。

以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/02/23 00:26
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/02/23 00:33]
はじめまして。
覚醒の能力は、見る限り覚醒の横に黒の使用コストが書かれていますよ。
コストはいくつか見えませんが。。。
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/02/23 00:42]
おぉっ?!ホントですね。
数字は見えませんが、確かに黒のコストが。
それならば、まー強すぎるということはなさそうです。
6コスト7500は普通に強いですが;