楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
踏まれたいの?

タイトルで分かる通り、よくある産卵スネアデッキを紹介します。

そういえばベヨネッタに「踏まれてみる?」っていうトロフィーがありましたねー
@全く関係ないですが、トロフィーコンプしました。
では、デッキレシピです。


普通の産卵スネア

バッド・プラン ×3
死霊軍団長ビフロンス ×3
レディ・スネア ×3(禁呪3)
幽魔モハッラマート ×3
 

ジャック・オー・フロスト ×3
蒼流星ストームドライブ ×3
生命の海の魔女 ×3
蒼覇星ティアーブレイク ×3
 
産卵科病棟 ×3
海底都市中央銀行 ×3

再改造手術 ×3
ダークサイド・ソウル ×1(禁呪1)


堕天使ムリエル ×3

恋人たちの聖地 ×3



ごく普通です。
産卵科のパーツが揃わないときのために、ティアーブレイクも仕込みました。

生命の海の魔女はティアーから出すも良し、
ティアーであらかじめ何かを除外しておいて成功率上げるのもいいですね。
まぁそもそもティアーいるなら、出したいカードはティアーで出せば良いと思います。
敢えて賭けてみたい人専用カードです。

ベース破棄ユニットやムリエルはモハッラマートで余すところなく使いましょう。


こんな感じで、どっかの歌姫はお姉さまで踏みつけてやって下さい。
歌姫二人いると返り討ちに遭いますが。


ありがとうございました。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2009/11/07 20:29
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。