susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】弘前地区決勝の裏話っぽいもの

まぁたいしたことない事ですが、梔さんとの対戦中に観戦してる人達から聞こえてきた会話。
「おい、あいつ(私の事)○○使ってるぜ?」
「マジかよ…」
「かてぇw」
「チート乙wwww」

相手の打点が中々通らないからチートって言われても仕方ないって構築だったかもしれないですorz

皆さんの日記を見る限り、このタイプのデッキは東京地区決勝にはいなかったんですかね?
あとでアルハイさんにでも聞いてみよww

さぁて…今日の秋田大会&撮影用のデッキでも考えるか(´ω`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 14:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/31 14:20]
攻撃よりのデッキが多めだけど、それなりにいましたよー。
無題 susi@( ●●) さん [2010/05/31 14:40]
>>ニシジョウさん
ですよね~w
いないはずがないですよね(^-^;
しゃろん アル@ハイ さん [2010/05/31 14:45]
散々ネタ扱いされてきたのに
勝った途端チート呼ばわりw

まあそういうことを言うやつは
自分が勝てない相手と
自分で理解できないデッキを使うやつは
全員チートだと思ってんだから
気にすることはないわな。
無題 susi@( ●●) さん [2010/05/31 15:25]
>>アルハイさん
俺より強いのは皆チートはGCBからいましたし、それに一応、俺嫁デッキしてるだけですからww

べ、別に気にしてなんていないんだからね!?勘違いしないでよね(///)
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/05/31 23:19]
ツンデレきたこれ(´ω`)
暁よみな もみじ さん [2010/06/01 01:12]
そんなに非力でもないのになぜか通らなかったんだよなー。
あっ、タワーが2階で止まってるわw
無題 susi@( ●●) さん [2010/06/01 02:02]
>>へるしあさん
もぅ馬鹿!!(///)

>>梔さん
レベル2で13点貫通止めるとか自分でもないわ~と思いましたw
後攻1ターン目タワーがスタートしてたら
間違いなく私の負けだったと思いますorz
機会あれば同じデッキでもう一度やりましょうww