susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】秋田大会6月第1週【大事件発生!!】

いつもの定例大会ですよ~w
今回はスタンなので一応用意はしておいたのですが
カロたんの熱烈な希望によって
先日の地区決勝用のデッキで参加w




1戦目 vstsさん× いつもの
大変だ!!いつものデッキに負けたぞ!?
実は秋田最強はtsさんなんじゃね!?wwww
思わぬダークホースがここにいた!!!!
こりゃ弘前大会にtsさんいたら負けてたんだろうなwwww

とまぁ冗談はさておき(ぉぃ
嫁ボトムってだけでしたwwww

2戦目 vsカロたん○ 嫁:ver2.0蓮華
さっきの負けはカロたんとやるためのフラグだったんだよ!
そして全てはノストr(ry
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

1ターン目に魚撃つとかめったにないのに
使わせたカロたんのデッキは毎度毎度えげつなく思いますw
キャラ展開はそこそこのものでしたが
フィン剣とか凹むが中々でない・・・
カロたんもキーカードを引けなかったらしく
先にフィン剣引いた私が押し切り勝ちww




1勝1敗とかいつも通りすぎるなwwww
その後、飯食ってアルハイさんのとこで
いつもの動画を撮影して解散。
現在眠気と闘いながらエンコ作業中ですwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/01 01:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。