susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】弘前地区決勝 報告詳細とお礼

今日は弘前の地区決勝に行ってきました。
正直、会場着くまでの間は車でずっと考え込んだり
兜割りの構えをとって無我の境地に入ったり
変なテンションが続きましたwwww




会場到着・・・
トンネルの向こうは人ごみでしたwwww
とりあえず受付を終え、席についてデッキを準備。
梔さんが来たので挨拶をして参加人数とかを把握。



以下大会の感想
(流石にこれから色々あると思うので内容は割愛)

1戦目 vsアルハイさん
しょっぱなから身内戦wwwww
やってくれましたよブシさまwwww
まぁこれはSBQ(それが武士クオリティー)ってことでw
対戦後アルハイさんから
「お前・・・絶対次勝てよ?(ゴゴゴ」
ひ~ *1ガクガクブルブル
これは良い激励www
めちゃくちゃ励ましになりましたwww

3戦目 vs梔さん
お互いに嫌がった梔さんとの対戦w
これは正直今日のラスボス戦でしたww
本人から1戦目、2戦目ともに1ターン目から
最終形の場を作り上げてたらしいので
「デ ス カ ッ ト ~」
とお互いに念を込めて試合しましたw




で速報通り優勝できましたヽ(´ー`)ノ
これも一重に皆さんのおかげだと思ってます。

特にここ数日間ステカム対戦に付き合ってくれた
ニシジョウさん
すぅさん
いちのせさん
デッキの最終調整に関わって頂いた
アルハイさん
原型を作るきっかけになった
カロたん

etc...

本当に感謝感謝です。
そして速報のほうにコメ頂いた皆様にも百万の感謝を

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


全国決勝でお会いしましょう!!


登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 22:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。