susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】八戸結果発表

それでは既に数名の方が八戸レポを上げているので
私も自分の結果を上げようかと思います。

今回も相変わらず調整が進まず前日に
バタバタしながら構築w
ぶっちゃけ寝てませんwww
嫁はRR夢子でごくごく普通のセカジョデッキ
作成に付き合ってくれた、すぅさん、ニシジョウさん
ありがとうございましたorz

そして、大会当日
今回はH.Nを変えてみようかなってことで

15分で考えた名前↓
「QoolBiz」(クールビズ)



さて本題の結果

1戦目 知弦 ○
個人的現環境のトップ3の内の1つとの対戦。
1ターン目からくりむが出て焦りはすれど
こちらも最速で展開ができたおかげで
5~6点貫通を相手に与え続けて勝ち。

2戦目 知弦 ×
2戦目もか!ということで気合を入れたは
良いものの相手は最速展開。
こちらはキャラ事故と目も当てられない状況に・・・
相手:残7枚 こちら:残4枚

相手:こちらにターンを渡せば負け。
私:パートナーを握っている。
という状況であいてがブッパして負け。

3戦目 萌将華淋 ×
私は最速展開。相手かなり苦しい模様
しかしそこは華淋。
途中で巻き返す程の能力を持っていますw
私の最後のアタックを断金されて
返しで乙られましたorz




とあるジャッジの今回の使用OS頒布を見ると
Navel:8 グリ果:6 Rio:4 etc...
となっていた模様。
イカロス、知弦使用者は2人と意外な結果であり
その中でイカロス優勝はその強さを物語っているかと思います。

とりま、今回はこんな結果でしたが
全国決勝のときは自腹で遊びに行きます!
アキバスクエアで僕と契約!(ぁ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 09:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。