Xiaoのブログ

主に名古屋地区で活動中

メインはヴァイスシュヴァルツ、タッチでレンジャーズストライクをやっています。

ブログは大会レポをメインに書いていきます。

よく利用するショップ…
カード・ブランチ本山店
コレクション天国Poo
コレクターズショップGet  and more…

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Xiao
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変わったなぁ

サイトリニューアルされましたね。トップから『ToCaGe』の文字が消えるっていう

ログインしないと一覧やカテゴリからブログを見ることができなくなったのかな
一応トップの新着ブログはログインしなくても見られました。

ログインが億劫だったので、今までは一覧からブログを見ることがほとんどでしたが、これからは前よりあしあとベタベタすることになると思います。ユーザーの皆様ご了承を。




少し紹介を。
月刊ゲームジャパン10月号が発売しました。WSとChaosのPRカードが付録としてついていますね。

ミルキィは集めるつもりがないので、いつものごとく買わずに書店でWSの記事だけ立ち読みしてスルー


…のつもりでした。
今号にはブシロードの木谷社長のロングインタビューも掲載されていたんですね。その記事が個人的に良かったので、つい買ってしまいました。

木谷社長の理念、考えを読むことができ、また業界に対する高い志がうかがえます。

ブシロードという会社を知るためや、メーカーに興味がある人は、少し読んでみてはいかがでしょうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 17:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。