Xiaoのブログ

主に名古屋地区で活動中

メインはヴァイスシュヴァルツ、タッチでレンジャーズストライクをやっています。

ブログは大会レポをメインに書いていきます。

よく利用するショップ…
カード・ブランチ本山店
コレクション天国Poo
コレクターズショップGet  and more…

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Xiao
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は発表の日

もうすぐ発表されますね~















Wカップの日本代表メンバーが(笑

↑とりあえずこのネタやっておこうと思いました。


今日はブシロード戦略発表会が開催され、新規参戦タイトルが発表されるんですね。

ヴァイスは黒サイドの残り3枠の発表でしょうか?
まぁ内1枠はヱヴァンゲリオンとの情報が数日前から出ていて、色々と盛り上がっていましたが。

エヴァはとっても俺得タイトルなので、これだけで2010年はヴァイスを続けられますね。
なので残り2枠はどんなタイトルでもいいです。

予想としては、格ゲー枠が1つあるのかなぁと。
メルブラかアルカナかKOFのセカンドエキスパンションってところですかね。

あと戦国BASARAがゲーム、アニメともに新作が決まっているので、これも可能性として考えられるのではないでしょうか。





ヴァイス以外だと、ゲストに栗林みな実の名前があるので、Chaosにアージュでも参戦するのかな~と思ったり。

あと、ヴァンガードの詳細まだー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/10 13:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/05/10 19:50]
ネタに爆笑。
こちらはこちらでサプライズありましたねぇ、川口。
標準のアバター Xiao さん [2010/05/10 21:54]
>ムノーさん
記者会見観てましたが、川口に関する質問多かったですね。
実際試合に出るのか?と思いました。