Xiaoのブログ

主に名古屋地区で活動中

メインはヴァイスシュヴァルツ、タッチでレンジャーズストライクをやっています。

ブログは大会レポをメインに書いていきます。

よく利用するショップ…
カード・ブランチ本山店
コレクション天国Poo
コレクターズショップGet  and more…

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Xiao
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月18日 XG公認大会レポ

ショップ:カード・ブランチ本山店
人数:10人 スイスドロー
使用デッキ:赤青黄頭脳ゴセイグレート

1回戦…黒単…勝ち
ゴレムカードで再生した相手のサーガインが倒せない… 巌流剣2回喰らった後で、デモストドローしてなんとか処理。
こちらは頭脳でリード落としながら、チャージのみ。そして相手の戒律がパンク。
その後ゴセイグレートラッシュして1点ずつストライク
最後はもう1体ゴセイグレート並べて勝ち 山札残り3枚でした


2回戦…マジシャインとメレで無限FFRするデッキ…勝ち
デンジマシーンとゴーグルロボで相手の手札がヤバい!
こちらは頭脳貼ってリード落としながら、プテラとゴッドホーンでコマンド割り。
んでほぼ最速でゴセイグレートラッシュ スカイックにまでなりました。
そのままストライクを重ねて勝ち


3回戦…緑青車両…負け
お互いに超電子頭脳。しかしこちらの頭脳はレッドワンに割られて動きが止まる…
そのまま相手にブン回られて負け~


結果:2勝1敗

獣ユナイトか、プテラホーンで迷ったけど、プテラホーンで正解っぽい。
あとデッキ内のマルチカテゴリ多すぎた ゴセイジャー抜いて響鬼入れよう

次に大会出られるのはいつになるかな~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2010/07/18 21:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2010/07/19 08:55]
お久しぶり&お疲れ様でした~

直接対戦叶いませんでしたが、なかなか面白いデッキだったようで大会後評判でしたよ。

これからもレンストもちょくちょくでも構いませんので参加してくださいねー

ではでは。
標準のアバター Xiao さん [2010/07/19 17:38]
>ニットさん
コメントありがとうございます。
昨日は久しぶりにレンストできて楽しかったです!

またちょくちょく大会参加しますね(笑)