カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年のあれこれ、来年もよろしくね!

こんにちはザカです(*´ω`*)

いやぁ早いもので今年ももう終わりですね
今年も色々ありましたね
新規で始めたカードゲームでは
閃乱カグラTCG アンリミテッドヴァーサス
アンジュヴィエルジュ
ですかね~

カグラは人形遣いになったりしました(笑)
アンジュは回りで結構流行ってるのでわりとガチめにやってたりw
発売日の3日くらい前にルール教えてもらって発売日に5000円分くらいシングル買って大会出て回りにびっくりされたりw w

あとはカオスとか、結構やりましたね
レミニセンス、トータル、真剣恋とか組みました
レミニセンスはゲームやってたしね
暁の護衛はよ!
トータルはニコ生見てユニット楽しそうだったんで、勢いでアニメですが全話見て組みました
最初イーニァ組んですぐにレオン組んでずっとレオン使ってますww
真剣恋は去年Sが出たときにまきいづみサイン当てる!言うて辰子組んだんですが強化目的で買いました
何故か李PTで組んでましたww

ほかはぼちぼちWSは今はあまりモチベ無いですがビビッド組んだり
だって百合って素晴らしいじゃん!!
ちなみに1,2話と向日葵わかば回と最終回の1つ前しか見てないですww


はい、では最後にカードゲームごとに感想を

WS
ビビッドやラブライブ
へい!

Chaos
1パンプ貫通!1パンプ貫通!1パンプ貫通
トモセのイラスト最高!

VS
せかつよ組みたいな(棒)

VG
テンペストボルトドラゴン!!
あ、チョウオウが3枚になった!

アンジュ
ラウラ可愛い!ナデナデしたいんでスリーブ化はよ!

プレメモ
さやかちゃん可愛い
あと真凉可愛い

カグラTCG
りょーびりょーなはよっ!

遊戯王
ゴルガー!
ドラゴネクロはよ!

バトスピ
ディアボリカマンティスちゃん!!

その他
お察し

それではみなさん来年もよろしくお願いします!
あとザカさんはTwitterでめっちゃ動いてるんでそちらもよろしく!
気軽にフォローしてね!

よいお年を!

登録タグ: 2013  2014  来年もよろしくね! 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:その他カード関係投稿日時:2013/12/31 10:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。